2012年7月11日水曜日

第8回大会の記録表(速報)が発行されました

本年大会もたくさんの参加者に支えられながら楽しい24時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

今回の大会でみなさんが走った・歩いた距離は9,903km(6,515周)となりました。なんと、東京からローマまでの距離に等しい距離です。ひとりひとりの距離は短くてもたくさんの力が結集すればこんなにもすごいことになるんですね!!あらためて感動いたしました。その距離をもとに計算(5円/km)された募金額は49,515円となります。


そして、バザーや寄付金を合わせたチャリティーの総額は 81,615円 となりました。今大会で集まったチャリティーは、今後実行委員会で被災地の具体的な寄付先を決定し、寄付させていただく所存です。皆様方へは当ホームページやツイッター、Facebookページを通じてご報告させていただきます。 

大会の記録表を下記に掲載させていただきます。なお、参加者の皆さまへは別途郵送させていただきます。

0 件のコメント: